5729471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

自分の弱点を知ろう!

風太くん



人間は誰でも、欲望というものがあります。

適度な欲望があるからこそ、人は成長するのですが、過剰な欲望の虜になると、かえって自分を貶めてしまいます。

欲望=諸刃の剣ということを覚えておきましょう!

今日はあなたの、弱点チェックです(^^)

あなたの嫌いなタイプを選んでください。複数回答可です(^^)


1 お金に汚い人。

2 威張る人、陰口をたたく人、自己中心的な人

3 下ネタ連発の人。浮気は文化だ!!系の人。

4 スポーツバカ

5 頭のよさをひけらかす人。


深層心理とは、不思議なものです。あなたの嫌うもの=関心の深さ!!ですよ。

1を選んだ人=あなたは、お金が大好きですね!(^^)
どうぞ、お客様を喜ばせて、額に汗して、しっかり稼いでください(^^)
一歩間違うと金欲の虜になって苦しみますから注意してください。
お金持ちの道楽息子(娘)に振り回されたり、
一攫千金を狙って、詐欺にあったりします。
足ることを知ることも大切です。

2 あなたは自分でもよく気づいていないのですが、
プライドの高い人ですよ!お金よりも、
名誉や地位や、姿、形の方に惹かれますよね(^^)
イケメンや美女にあこがれていませんか?(爆)
自分では気づかないのですが、
あなたのことを、生意気だと思っている人もいますよ。
半分の法則で謙虚に生きましょう(^^)

3 ズバリ、あなたは、SEXに興味がありますね(爆)
深層心理はウソがつけないのです(爆)
心のさみしさを、SEXで癒そうとする傾向があります。
このタイプの男性は意外にも仕事は出来ます!!
~精力がみなぎっているからです。
このタイプの、女性は大変、色っぽいので、もてます♪
変な異性に騙されないようにね。

4 あなたは、スポーツが苦手、
または、スポーツをやりたくても、やれない環境に身をおいていますね。
だからスポーツバカが嫌いなのです。
今の環境でやれる、別の趣味や、得意技に集中して、
ストレスを吹き飛ばしてください。

5 あなたは、深層心理に、学歴コンプレックス!がありますね。
または、自分の出身校に誇りを忘れていますね。
人生、ガオオーーーーーーー!!あっほ~~~~~~~!!で勝負してくださいね(爆)
あっほ~~~~~~~!!が史上最強ですから(爆爆)






© Rakuten Group, Inc.